陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

明石焼き★

2006-06-23 | おでかけ
今日は車検で出していた車を取りに加古川まで行ってきました
ワタシの母・ミツキも一緒でした


【初めてのTOYOTAのお店でご機嫌すぎるミツキ



帰りはせっかくなので、
明石に寄って、魚の棚へ行き、明石焼きを食べて、明石公園をぐるぐるしてきました


明石公園は駅前なのに、信じられないくらいの緑の多さでした
ワタシの町にもこれくらいのトコが駅前にあったら素晴らしいのになぁ

野球場なんかもあったり、自転車競技場、図書館・・・などなどもあり、
市民の憩いの場って感じで、ゆったりお散歩できました

今日も楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみママ)
2006-06-26 15:06:43
明石焼きおいしいですよね私大好き

みーちゃんもたこなしでいっぱい食べますよ
返信する
Unknown ()
2006-06-26 18:26:29
明石焼き、久々に食べました

そういえば、離乳食にも活用できそうですね

そのうち離乳食レシピに登場させよっかな
返信する