陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

結婚式☆

2006-05-13 | おでかけ
今日は中学時代の友人・Tさんの結婚式に参加してきました

梅田にあるスカイビルで挙式・披露宴が行われましたよ



これは今週苦労して完成させたブライダルベア
なかなかの出来栄えじゃないですか
受付前と披露宴の入り口前に置かれて、すっごくうれしかったです
新婦にも喜んでもらえてホント良かったです


挙式は人前式、披露宴はレストランで行われました
Tさんの人柄を良く表すようなほのぼのした結婚式でした

キャンドルサービス代わりに、新郎新婦が各卓テーブルをまわって、
カラーの花を活けていく・・・というアイデアも素敵だったなぁ


そうそう。
今日は新婦を誘導する3人の天使たちがいました
年は2歳くらいかなぁ、一生懸命大役をこなしている姿がほほえましかったです


ちなみに今日みぃはワタシの母に預かってもらいましたが、
ワタシが出発してから約5時間寝続けたそうで
母もちょっとは楽チンだったみたいです



【新郎・新婦とそのご両親によるケーキカット


Tさん、新郎Kさん、本当におめでとうゴザイマス
これからは福岡に行っちゃうけど、元気で頑張ってね
必ず遊びに行って、湯布院案内してもらうぞ~


最新の画像もっと見る