鬼の居ぬ間に昼寝 goo

カワイイもの大好き!な、私の日々のつぶやき♪

連休は・・・

2017-05-03 21:52:27 | Weblog
腕(指?)が鈍ります。

問診をしながら電子カルテに入力するのですが
指が動かなくなります。
もともと早い方ではないので更にスピードダウン。
タイプミスも重なって時間ロスしてしまうし。

キーボード見ないようにしないといけないけど
どうしても見ちゃう^^;

今こうして記事を書くのもある意味練習。
バリバリのブラインドタッチの人は輝いて見えますよ。

症状は?
熱は?
吐き気は?

はぁぁぁ~~・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪引いた | トップ | 連休中日(なかび) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。