鬼の居ぬ間に昼寝 goo

カワイイもの大好き!な、私の日々のつぶやき♪

冷たい空気

2016-10-15 14:46:55 | Weblog
職場の人が1人やめた。
病気なので仕方がないけど、キャリアもあって頼りになる人だった。
自分もいろいろ教えてもらってお世話なったのだけど、なぜか
昔から職場にいる他の人の態度が冷たい。

辞めると言いだす前からその人に対する風当たりは良くなかった。
まじめで真摯に仕事に取り組む人だったので、なぜこうなったのか
自分には理解できなかった。

確かに自分の考えを曲げなかったりするところもあったけど、嫌われる
程のものではないように見えた。

自分が歳をとったからなのか、若い人たちが尖って見えることがある。



自分も昔は尖ってたよなぁ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯機 | トップ | キモい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。