鬼の居ぬ間に昼寝 goo

日々のいろいろ、他愛もないことを綴っています。

ネコ飼いたい病、再燃。

2016-08-07 22:39:35 | Weblog
先日、時間つぶしにペットショップに入ったらソマリがいた。
自分はブルーのコが好きなんだけど、そのコはレッド。
体を触られるのが平気なコで抱っこしててもシッポ触っても
肉急触っても全然平気で、噛んだり爪を立てたりを全くしない。

だからといって、ただ大人しいわけではなく、じゃらしには
機敏に反応してよく遊ぶ。

かわいい~~~

でも30万円近い金額だし、ビビッとは来なかったのでそこまで
後ろ髪は引かれなかった。

帰ってから、ネットで探し始めてしまい、見に行ける距離の店舗に
キュンとくるコを発見!!

まだ見に行ってないけど(見に行くのを躊躇している)すごくかわいい





ああ、どうしよう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに夏! | トップ | 記事が1個、消えた・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクミン)
2016-08-21 16:56:53
ニャンコ可愛いよ~~。
めっちゃ癒されるよ~~。
仕事のストレスも無くなるよ~~。
飼いなよ( ̄▽ ̄)
> ピクミン さん (moss)
2016-08-21 21:27:13
こんばんは。

キッチンとか、どうしてます?
上がってきちゃいますよね、きっと。
ソファとかも爪を立てそうだし・・・

娘はあてにならないので自分が全部世話をする覚悟しないといけませんよね^^;
Unknown (ピクミン)
2016-08-21 22:09:39
キッチン上がりますよ?子猫のうちは飛び乗れなかったですが。キッチンに限らず、触って欲しくない物は片付けました。ゴミ箱も漁るので、すべて蓋付きに。爪とぎは最初から用意したので、大丈夫でした。
うちも娘達ほとんど世話をしないので、私がやってます。
大変だけど、仕草さに癒されます(^-^)
> ピクミン さん (moss)
2016-08-23 22:39:49
これはまず、家族会議かな^^;
長女がやや難色を示しているので・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事