溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

うは!サンタ見た!

2009-12-26 01:53:44 | Weblog
と思ったら

「これを見て」

とか言われて変な棒から光出てきて記憶消された。なんかジョージアの人に似ていた気がする

詳しくはMIBでGoogle





メリークリスマス★


のメールを送ってみたんだが、、、

送った数人のうち2人が全く同じ文章を返してきやがった

『メリー☆☆○○☆』

☆の部分にはメリーに続く普通の言葉が入ります。


ばっかじゃないの(●´mn`)クスクス

でも嫌いじゃない。



メリークリスマスだなんて軽い一言だと思ってたんですけど

なかなか難しいもんですね(・ω・)


気になるあの子におくれなかったやい\(^O^)/

↑実話



くそぅ!クリスマスで楽しそうにしている奴らめ!

幸せになって結婚して子供産んで仲良く年老いて家族に見取られながら氏ね!





さて

ドジっ子した話。

いきものがかり4thアルバム『ハジマリノウタ』

23日に買いました(・∀・)ノ

まだ1週も聞けてない、、、、



写真も載せてるけど大事なのはCDの下!

Amazonさんの箱(つつみ)


はい。その中にも同じものが入ってますヽ(´▽`)/アレー

アルバム2つ買ってしまった!


いきさつは、、、

自分の計画。

Amazonで予約して鳥取帰ってCDショップで買えたらキャンセルしよう(・∀・)ノ

実際。

CDあった\(^O^)/キャンセルするよ!

、、、、発送済みです。


\(^O^)/オワタ


に対して母の一言

「買う前に確認しろよ」



はい。その通り。何も言えませんm(__)m


全く確認するということは思い付かなかったよ(●´mn`)バーカ


という訳で手元には初回限定アルバムが2つある訳なんだが

とりあえず友人に売れたのでよかった(´ω`)


まぁ売り上げに貢献できたので良いかな(・∀・)ノ

別に売らなくても保存用としてとっておいてもよかたんだけど、、、

いかんせん年末なもんで(^m^)


2つ買うハメになった時、不思議ともったいない感が無かった、、、


心が広い!海よりも!

最新の画像もっと見る