溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

近況報告

2008-11-23 03:41:42 | Weblog
をしようと思ったが毎日blogを書いてたら近況報告もクソもないことにきずく(°ロ°p)p


でも頑張って近況報告します!




1、DVD-R50枚制覇

半年たらずで50枚使ってしまった〓(@_@;|||

ほとんどがレンタルコピーなので、、、レンタルで1万使っていることに今きずいた



2、膝が・・・

痛いす(ノ_・。)風呂の扉にガンスッとやってしまった

ケツに続き膝です。ケツは引き続き痛いハズ


3、買っちゃった($´3`愛)

ブレイディのポスター
ゲーム
漫画

全く生きていくには全く必要ないものです。はい



4、彼女が、、、



できた(っ^з^)っ☆Chu!!



と言ってみたい





とこんな感じだがなにか??


楽しく生きております(艸-з・*)⌒☆

最新の画像もっと見る