溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ひどくやられた

2009-12-24 00:07:24 | Weblog
なんかもう嫌、、、、




ってなネガティブな事は置いといて昨日のこともから(・ω・)


みんなでケーキを作ったよ!

クリスマスも近いから去年に引き続き作った\(^O^)/

もちろん男だらけで、、、、

なんという\(^O^)/


まぁ今回はレシピどうり作ったから最高においしかったんだが、、、、悲劇は起こった


皿にケーキ乗せる

皿からケーキが滑り落ちる

たまたまあったグレープジュースに当たる

グレープジュース暴れる

こたつに\(^O^)/オワタ



こたつが真っ黒に染みたよ(・∀・)ノ

最悪、、、、

ついでに椅子にもHITTING

テンションDOWN余裕でした(●´mn`)




今日、鳥取に帰りました(・∀・)ノ

相変わらずな感じですな(´ω`)

にしても移動で疲れた



今日も早く寝よう


今日またドジっ子やらかした\(^O^)/

明日画像ありで書きます(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る