溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

知らぬ間に蘭姉ちゃんの歳を超していたという事実

2010-04-23 00:00:00 | Weblog
明日はドラフトだああああ\(^O^)/


はい。いつものNFLです(・∀・)ノ

ドラフト番組みたいよ


今年はちゃんと1巡指名権があるので誰をとるか楽しみだ(^m^)

誰っていってもわからないのでポディションで判断するんですけどね(・ω・)


今年はOLBかDEとみた!!

あっもちろんNEの話です。

WRってのもありえそうだが、、、


というよりまたトレードダウンしそうな予感。。。



どんなスポーツより駆け引きのあるNFLドラフト

楽しみです(^^)v






今日は雨ですね(・ω・)

雨の日はあの人を思い出すよ、、、、



なんて人はいない




今日お昼に家に帰ったらインターネットの申し込みの勧誘の人が来た

もう繋がってるからすぐに追い返したんだけど

夕方またきた。


すごくヤベッって顔してたんだ(・ω・)



こんな話はどうでもよく

大切なのはここから

その人、名探偵コナンの群馬県警の人に似てた\(^O^)/

昨日、コナンの映画みたばかりだったのでこれは間違い無い(・∀・)ノ





コナンのOPはだいたい歌えるという特技。

最新の画像もっと見る