溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

人のふりみて我がふり治した結果

2010-04-26 00:00:00 | Weblog
スピアヘッド(レイ機)が届きました\(^O^)/


1ヶ月間勉強を頑張ったご褒美にね(●´mn`)


こういう事をするとやる気が出てくる単純な子なんです


実は来月もあったりする(すでに予約済み)


この流れでいくと大体予想がつくと思いますが、、、
チャールズ機です。はい



エウレカコレクションが増えてきた(^m^)






ううむ

さっきまでイライラすることがあったのだが

どうもイライラすると音をたてたくなる癖を発見した(・∀・)ノ


ドアをバタンとかそういうんじゃなくて

シャーペンを無駄にカチカチしてみたり机をかんかんしてみたり


なんてちゃちいんだ、、、


というより

自分は温厚(自称)なんでイライラすることが凄く久しぶりだったりする(・ω・)

まぁそのイライラするのもたいした理由じゃないんですけども、、、

恥ずかしいから言わない(^^)






そんなことより

楽天が3連勝だぁ(・∀・)ノ

明日日ハムファンの奴の隣で笑うとしよう(●´mn`)

最新の画像もっと見る