溢れるBLOG

NFLとかPS3とか日記とか
ついった始まったなう。ID『luxon_0401』

ノイローゼになりそう

2010-04-29 01:44:21 | Weblog
朝目が覚めて

トイレに行った帰りぎわ

柱に小指をぶつけた(_´Д`)


痛かった。

ではない

まだ痛い。

である(・ω・)


もう半日以上たってるというのにm(__)m

指がたためない。。。


折れてはないとおもいけどけっこう辛いです。はい。
あるけない






今日知った豆知識

すずめはなぜ感電しないのか?


すずめには電気が通っているが電線→右足→体→左足→電線というふうに回路ができていて感電しないらしい。

なので

そのすずめを人が触ったら人は感電する。

ついでに可愛いすずめちゃんも感電する。


本当かどうかはわからない\(^O^)/

自分の胸にきいてみな!っと(・∀・)ノ






明日は何の日かしらんが休みですね(^m^)

早い人は明日からGW始まるみたいです。


特にやることは無いのだけど、、、

けっきょく休みなんてやることが無いんだから学校いってたほうが楽(ry



なんか変なことを言った気がする、、、






いい加減明日こそは

芋けんぴ

をつくりたい。

最新の画像もっと見る