Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

着付け自主トレ

2017-10-17 21:40:52 | 日記

怪しいのは、わかってます!着物を着るだけで体力消耗するので、帯だけに集中したくて洋服のまま、名古屋帯のお太鼓自主トレをした。


先日のイベント手伝いで、まわりは着物に詳しくなさそうなのをいいことに、自分で着付けたが、久しぶりで予想以上に時間がかかってしまった。そして、すっかりいろんなことを忘れていた(;^_^A

でもまわりに褒められたらとても楽しくなり、着物の良さを再認識して、また一から身につけたくなった。時々でいいから練習して、たまには着てみよう。人生は勉強だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日ランチ | トップ | 箱根の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。