Sallyの日常

静岡市清水区在住、いろんなことが気になるσ(^_^)の日々の暮らし

夜明け前

2017-04-25 21:05:00 | 日記

今日は仕事帰りに、打ち合わせ。
ぱーてぃの反省会と、今後の活動の計画やらを話し合うため、静岡の代官山…これは言い過ぎだと思ってますが、鷹匠にある「夜明け前」にて。メキシコ料理のお店なので、私はコロナとブリトー。
ブリトーはウェッティ(しっとり系ってことらしい)のベジタブルを注文。話に夢中で撮るのを忘れた(  ̄▽ ̄)お店の雰囲気は異国情緒たっぷりで、ときどきお国の方でにぎわってることもある。

こうして何となく日常と隔絶すると、自分は何者かと思うことがある。所属もない一人の人間として、自分には何があるのか。なにができるのか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばーてぃ | トップ | 生き抜く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事