Sallyの日常

静岡市清水区在住、多忙なのに頭がのんきなσ(^_^)

滋賀の旅

2017-05-04 21:21:04 | 日記

旅行に行くまで、いつもぐずぐすと気がすすまない(^_^;)毎度のことながら前日には出掛けるのをやめたいと思うし、朝もすっきりと起きることができない。



彦根城では「ひこにゃん」にもお会いした♪少し動きに違和感があるのは、中身になる人によるのかなあと思うのは、違うのかしら。
今回はエビフライで熱演中でした(*^^*)



想像していたのとかなり違った印象の、比叡山。山頂のガーデンミュージアムは素晴らしく、整備された美しい庭だった(*^^*)険しい厳粛な山!みたいなイメージはどこへやら。紅葉の赤と緑のコントラストと、八重桜が山を彩っていた。


湖畔に栄えた文化は未知のものだったけど、風光明媚で自然豊かで、あくせくした自分の日常を振り返ったのでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Beading project | トップ | 嗚呼、100名城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。