BLOG ボソ

富山娘のフラフラ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2005-12-19 12:46:54 | Weblog
昨日?一昨日?から雪が降り出し、今日は朝からモサモサ降ってます☆☆

学校も休校になっちゃったよ!!

でも、まぁ職員は早く帰れるわけでもなく…(^^;)

ってかむしろ、今から帰るのがしんどい…みたいな(-_-;)

でもでも、やはり雪国っ子としては、久しぶりの大量の雪にテンションが上がってしまうのです♪

コメント (25)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと聞いてくださいよ

2005-12-08 18:25:27 | Weblog
職場で健康診断を受けた結果…

肝機能が2項目引っかかってました(-_-;)

肝臓…??

思い当たる節は…無きにしもあらず。

ってか、あるし!!(笑)

最近飲んでなさすぎだからか…

今までのツケか…

まぁ、6ヵ月後に再び要検査らしいです♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶり~ね~♪

2005-12-04 19:46:35 | Weblog
どうもです!!

久しぶりにみなさんのブログ見たら、自分も書かねば!!と♪♪

昨日は茶道部の先輩方とクリスマス会でした(^_^)v←だいぶ早い

梅田にある「アラビアンロック」(だったと思う)ってお店でした。

アラビア~ンな衣装で出迎えられ、「開けゴマ」といわないと店に入れないという…。

アトラクションのとこにいるお姉さんのようなテンションの高さに面食らいつつ、お姫さまと呼ばれての待遇はなかなかオモシロかったですよ~(笑)

甲斐さん好きそう。



福知山は月曜日の天気予報、雪マーク*付きました!!

ちょい楽しみ(o`∀´o)

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ぶらり!?電車の旅

2005-05-27 20:16:30 | Weblog
今日は仕事明け直で、3月まで住んでた和泉市に向かってます☆

電車で2時間半の旅。
久しぶりの都会の空気です。

しかし、仕事明けで和泉市行けるなら、富山にも帰れるような気がしてきた。
距離的にはそんなに変わらないよね!?

今日は書道部の新歓なんだそうだ☆
久しぶりの後輩に、久しぶりの酒…あぁ楽しみ♪♪(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと…

2005-05-19 22:12:53 | Weblog
パソコンが奇怪な英語を映し出してから約1ヶ月…やっと、まともにネットにつないでも、異国語の警告が出ないようになりました☆

丸2日、ネットにつなぎっぱなしでアップデートしましたよ…。

警告が出なくなったのを見ると、やはりアップデートしてなさすぎだったんですかね(^^;)

まぁぶっちゃけた話、職業柄、機械に詳しい人と知り合いになれるので、その友達にほとんどやってもらったんですけどね♪

何はともあれよかったよかった☆☆

甲斐さぁん、いつぞやは私のパソコンのことでありがとうでしたー(>_<)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

5月17日。晴れ。

2005-05-17 16:35:28 | Weblog
今日は京都市内に出張でした☆

思いのほか早く終わったので、一緒に出張してた先輩と京都御所と同志社大を散策することに♪♪

が…!!同志社大の場所がわからず、御所の周りをほぼ一周…(笑)

電車の時間も迫ってきて、結構同志社大は通り抜けして帰ってきました(^^;)

でも、今日は天気もよかったし、たくさん森林浴もできたし、何より最近運動不足な私には、今日のウォーキングは大変心地よかったです☆☆

最近の超忙しい生活からちょっと離れて、癒やされたー(*^_^*)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと…

2005-05-08 21:00:52 | Weblog
テーブル買ってきました♪
写真のテーブルです!
ちなみに、バックはお店ですヨ。

ってか、ちょっとデカいかなぁと心配だったこのテーブル…。

90センチ四方なのは、まぁそれほどの問題じゃありませんでした。

が…!!

高さがソファ仕様らしく、床に座ると天板の高さが胸の位置より若干高い場所に…(-_-;)
ちょっと高いわ…。

縦横の大きさは考えてたけど、高さまでは考えてなかった!!

盲点だったわ…。

でも、真っ白で広いテーブル欲しかったので、なかなか満足♪♪

う~ん、この高さを克服するために、ソファが欲しくなってきたぁ(>_<)(笑)

…いやいや、部屋ソファ置けるほど広くないから…。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

。・゜゜(>д<)゜゜・。

2005-05-06 21:15:22 | Weblog
今日はテーブル買いに行くはずやったのに…

やったのに…

残業で今帰ってきたぁ(;_;)

今日はこれだけを楽しみに仕事してたのにぃぃぃ!!

自分の仕事の遅さと段取りの悪さにショック!!

隣の田んぼで…激しくカエルが泣いているわ~。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

復活!!

2005-05-05 20:43:43 | Weblog
長らくブログも休んでしまいました…。
この1ヶ月、新生活の始まりで、ホントいろいろありました…。
誕生日まで迎えてしまいましたよ(^^;)
これからは再び、ちょこちょこ書いていこうと思いますので、よろしくですー♪

さて、今は福知山へ帰る電車の中です。
冷房がかかっているのか…大変寒いです(>_<)
こんな時期から寒いくらいクーラーつけるなんて、地球の温暖化及び環境問題について常に考えているワタクシとしては(笑)、軽い憤りを覚えます…。
マジ寒い!!

ってか明日の仕事終わりに、取り置きしてもらってるテーブルを買いに行く予定☆
白い正方形のテーブルです♪♪
90×90センチ四方で、私の部屋の大きさを考えると、デカいかも…という不安はよぎりますが、どうにもこうにも気にいってしまったので、お買い上げです(>_<)
今、居心地のいい住空間を目指して、いろいろ奮闘中!
富山でも、ラグとかカゴとか気に入ったものをご購入。
少しずつ完成に向かってる感じです☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ

2005-03-26 18:07:28 | Weblog
福知山に引っ越して来ましたぁ(>_<)

朝7時に富山を出て、家財道具を預けてある貝塚に行き、福知山に来たんですが…いやぁ、長い道のりでした!(私はほとんど寝てたけど)

でも、家財道具を運んでくれる引っ越し屋のお兄さん(推定26)がなかなかステキな感じだったので、ちょこっと癒されました♪(笑)

しかし、マイカーがまだ届いておらず、父カーが明日帰ってしまうので、明日午後からの足がなぁい(-_-;)

一週間の辛抱ですが。
パッソ早く来てほしい~♪♪
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加