思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

東北地震で宇宙人が放射能の影響を軽減させた

2016-10-22 12:07:41 | 思想、哲学、宇宙論

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-6940.html

イルミナティの拠点アメリカ




   この宇宙領域にいるすべての魂たちとともに、愛をこめてご挨拶します。
   マシューです。

   3月11日に起きた日本沿岸の地震は、イルミナティの科学者たちが津波を起こす目的で、戦略的に起こしたものです。彼らが地震を起こすきっかけを作ったあと、母なる地球の自然において、避けようのない陸地と海の移動が起きました。イルミナティの計画は、市街地を完全に破壊し、日本列島を水で覆い、その住民のほとんどを殺そうというのが彼らの目的でした。

   しかし私たち宇宙のグループは、彼らの目的を阻止することができました。
   海の力を完全にコントロールすることは、彼らのテクノロジーをもってしても不可能です。また繰り返し起きている余震も母なる地球によるものではありません。非常に不自然なことが起きていることが、あなた方の地震学者や地質学者たちにははっきりわかっているはずです。

   イルミナティのトップにいる人間たちは、彼らの経済帝国がすでに崩壊状態にあることを知っています。かつては難攻不落の強大な、自分たちの世界的ネットワークが完全に崩れ落ちる前に、できるならどんなところででも混乱と破壊と多くの死を引き起こして、膨大なネガティビティ(破壊的エネルギー)を生み出そうとしているのです。津波による徹底的な破壊と原子力発電所への破損がありましたが、日本を完全に破壊しようというイルミナティの当初の計画に比べれば、それは彼らにとってわずかな成功でしかなかったのです。

   地震と余震と津波によって、大きなネガティビティ(破壊的エネルギー)がこの惑星の地上に生み出される結果になりましたが、東京ではほとんど影響がありませんでした。宇宙存在たちが持つテクノロジーによって、原子力発電所からの放射能の影響が軽減されています。また他の宇宙文明の存在たちが強力な光を送ってくれています。その光が、日本の人々に対して海外からほとばしるように寄せられている祈りにくわえられています。日本の人々の立ち直る力と機知に富む国民性、そしてほかの国々からの支援によって、この国は再び立ち直るでしょう。

   宇宙からの光エネルギーがますます増大しているので、イルミナティの悪質な行為はもうそれほど地球を苦しめることはできなくなっています。人類の集合意識が大きく変化している紛れもない証拠を、あなた方と私たちが目撃しているように、彼らもまた、目撃しているのです。そしてそれが、この星のあらゆる闇を終わらせることになることも彼らは知っています。人々の意識が拡大され、その光のエネルギーによって、長い間抑えられてきた人々が自由を求めて声を上げ始めています。そしてその叫びは、あなた方の世界のすべての人々が自由になるまで、何度も、何度も繰り返されるでしょう。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿