思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

神が降りてきた

2017-05-18 13:07:10 | 思想、哲学、宇宙論
今日は午前中良い天気だったのですが、

お昼過ぎから曇りだし風が吹き始めました。

私は窓の外を眺めながらシンセを弾いていたのですが

以前動画で紹介した太陽の波動と共鳴する音で

カッチーニのアヴェマリアを弾きはじめたところ

神々しい雰囲気になり、神が降りてきました。

言葉で表現するのは難しいですが、

大いなる存在に包まれるような感じでした。

神は大自然の動的変化と関係があるのかもしれません。

気象は情報場の影響下にあり、神は情報場の最上位の存在ではないでしょうか。

情報場をコントロールできれば気象をコントロールできるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モシリの曲を作っているアト... | トップ | 神との対話シリーズ 再掲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL