思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

『金星人オムネク 地球を救う愛のメッセージ』 オムネク・オネク 

2016-10-14 18:02:38 | 思想、哲学、宇宙論
全てのエネルギーは螺旋状に回転して形作られています。銀河ですらそうです。これが創造の神秘であり、・・・中略・・・生きとし生けるもの全ては、・・・中略・・・、惑星と同様に自身の周りにエネルギーの渦を伴っているのです。創造主は存在ではなく、想像を超えた知性を有する最も強力なエネルギーの偉大な知的集合体なのです。確かな真実として、それは決して消滅することなく、自身のうちから全ての宇宙、銀河、生命体そして魂たちを生み出し、終わることのない進化と再生のサイクルを繰り返しているのです。
 私たちもこの計画の一翼を担い、発達と成長を遂げて知性と力を獲得し、全能にしてあまねく存在する者となるために、終わりなき創造と進化を続ける魂であり続けるのです。私たちは常に創造の源から螺旋のように流れ続け、学習と成長を続けて力を増して、ついには自身を生み出したパワーの元へ帰還して再び一つになるのです。そのときには、旅を始めた当初には欠乏していた知性と経験が唯一のお土産となっているでしょう。(p.74)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円盤の中心に太い柱 | トップ | エーテル体、アストラル体、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL