思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

異世界と引き寄せの法則

2016-12-13 15:31:57 | 思想、哲学、宇宙論

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166721754

6異世界と引き寄せの法則

私達人間は時間と言うものをどのように受け止めているでしょうか?私達には時間は過去から、現在、未来に動いているように見えるでしょう。実はこの当たり前と思うような話は実は幻想なのです。実は私達は、無限の宇宙を意識でワープしているのです。例えば私が大金持ちになった場合をAとします。貧乏になった私をBとします。今の私は普通のサラリーマンだとして、AとBは既に存在していて、AとBどちらを選択するかを意識で選んでいるのです。あらゆる現実は既に存在していて、その世界を意識で選んでいます。つまり世界が混乱状態の世界も、平和な世界も存在しているのです。周りが変化したとき、世界が変わったのではなく、あなたの意識でその世界を選択しあなたがその世界にワープしただけなのです。つまり、世界平和になったという物質的変化には何の意味もありません。大切なのは世界平和を目指すにしても、相手を幸せにしたい、受け入れたいという気持ちを持つ過程が大切なのです。【霊的主義】
引き寄せの法則というのは、自分の意識で既にある世界をワープするのですから、意識次第で好きな世界を引き寄せることが出来ます。それが成熟した思いでも未熟な思いでも何でも引き寄せます。プラス思考の人に成功者が多いのは、その現実を自らの思いで引き寄せているからなのです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神の顕現 | トップ | MAGIA に秘められた万能性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思想、哲学、宇宙論」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL