思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

プレアデスはコンピューター化された社会

2016-10-14 10:21:50 | 思想、哲学、宇宙論
>プレアデス文明はとても古いです。別の宇宙を起源とします。それは愛あふれる宇宙です。「存在のすべて」を源とする宇宙です。プレアデス星人がこの銀河系のプレアデス星団に種をまきました。それはあなた方の惑星地球が誕生し、住めるような機能を備えるずっと以前のことです。

私たちは驚くべき見事な社会を形成しました。

私たちは愛をベースにしています。あなた方の想像を絶するような理想と発想のもとに形成されました。私たちのテクノロジーはある意味においては、あなた方のものと似ています。あなた方の表現を用いると、コンピューター化した社会がある、ということができます。「コンピューター化」というあなた方の言葉が私たちは好きなので、あえてこの言葉を用いて表現します。その理由は、この言葉によって、私たちの才能を大まか象徴できるからです。それにしても、この言葉は、私たちの能力のたった1パーセントしか表現できないことを理解してください。私たちのことをあなた方が想像する上で、「コンピューター化された社会」という言葉がいちばん適切かもしれません。なぜかというと、あなた方からすると非常に行き届いたシステム上に成り立っているからです。私たちは集団としてのエネルギー体であるからです。この次元の存在ではありません。

プレアデスから日本国民へ「魂のミッションを思い起こしてください」 より





「プレアデス星訪問記」 

「農作業はほとんどが機械とロボットが行ない、人間は管理だけをしています。ここは地下が倉庫になっており、コンピューター管理によって運営されています。ここの地下にある流通路を通って都市から都市へと、必要なところへ必要な分だけが配送されるシステムになっています。個人が自分の趣味でやっている園芸農園もあるんですよ。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「プレアデス星訪問記」 ま... | トップ | 磁力というフリーエネルギー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL