思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

voice-of-brothers-166

2018-02-12 17:13:51 | 思想、哲学、宇宙論

https://ascension21.com/voice-of-brothers-166/


人の心に分離した認識があるうちは、世界が調和することはないし、

対立観念が人類の意識にこびりついているうちは、現象世界に平和が訪れることはない。

人類が神性を忘れてしまった原因は物質界という宇宙最果ての次元世界、

波動がこれ以上ないほど粗い波動圏を開拓するために、

肉体という不自由な衣を纏って活動し始めたことにあったんだよ。

人間の身体というのは肉体を脱ぐと幽体があり、幽体を脱ぐと霊体があって、

霊体を脱ぐと神体が表面化してくる。

その神体を脱ぐと生命光意識という本心本体があるのだよ。

それは姿形なき宇宙大に拡大した意識ともいえるもので、

全ての存在を細かく細分化してみてゆけば、極微の微粒子波動そのものである。



そのように、宇宙に遍満する極小のの波動そのものでありながら、

大宇宙をスッポリと包み込み森羅万象を存在させている

極大の意識でもあるのが神性の神髄であり、究極の本心本体なんだよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿