思想家ハラミッタの面白ブログ

主客合一の音楽体験をもとに世界を語ってます。

想念の力の場

2016-11-05 15:48:55 | 思想、哲学、宇宙論
神は宇宙の生命エネルギーが生み出す力の場であり、

魂も生命エネルギーが生み出す力の場である。

想念は生命エネルギーなので、何かを思うことは自分の周りに想念の力の場を生じさせる。

愛を思い続ければ自分の周りに愛の力の場が生じ、同質のエベルギーを引き寄せる。

その人の想念の力の場が引き寄せたものが、その人の環境を作っていくのだろう。

神の力の場と引き合うためには、愛 自由 喜び の想念を持つことが重要である。

神の力の場と引き合うことで、神と融合しワンネスの喜びを体験できる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜びと悲しみは、同じエネル... | トップ | 宇宙の進化と喜び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思想、哲学、宇宙論」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL