七色スタンス~魔訶不思議な真実~

七色が日々経験している不思議だけど現実を日記形式で書いて記録に残していきます。

感謝の祈りをやってみた

2017-01-30 17:13:02 | 不思議
こんにちは七色です。

最近のマイブームは、家事しながら

YouTubeでオーラの泉を見る事です。

オーラの泉を改めて見てみると

今までの経験の復習の様な体験が出来ます。

そしてベッキーが出ていたシリーズを見ていた時に

寝る前に感謝しながら祈るみたいな事を

言っていたので、やってみることにしました。

昨夜、お布団に入り目を閉じ私なりの天国の風景を描きました。

そして守護さん、背後さん、補助さん、

家族、喧嘩別れした方々を思いうかべ

感謝を伝え、喧嘩別れした方々へは、

ごめんなさいを致しました。

天国のイメージを関係者の方々へ

思いうかべ、みんなにとってhappyで

いれるようにも祈りをさせて頂きました。


すると目は閉じていますが

無の状態から涙が溢れ始めました。

寝る前の感謝祈りで涙が溢れ出てくるものですから

不思議な気持ちで一杯になりました。


今朝も同じ様に感謝祈りをやってみました。

朝一では、守護さん、背後さん、

補助さん、ご先祖さん、ご先祖さんが

傷つけた方々へ瞑想を致しました。

気がつくと涙が溢れ出てきていました。

とても気持ちの良い感謝祈りを体験出来ました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿