東京ぐるり

タクシードライバーが出会った色々な人、色々なこと。

民主党ってどうなってるの

2008-03-20 11:10:29 | Weblog

スタンスはずっとアンチ権力だった。
そりゃぁたまには自民党に投票したこともあったけど、ほんとにタマでした。
でも最近は考えがどうも自民党寄りになってきてしまった。

反骨の精神はどうした!
権力におもねないプライドはどこにいった!

そう言われてもねぇ。
政権を担当しているのが自民党で、邪魔をしているのが民主党って図じゃぁねぇ。

このあいだなんか国会中継を見ていて・・・・・
コウノイケ委員長があのおばかな国交省副大臣を出入り禁止に
したときは思わず拍手喝采。
「水戸黄門」で例の印籠がでてきて「このお方をどなたと心得る~!」って感じで胸にジーンときた。

日銀の総裁を空白にしといてバカじゃないの。
党首会談も拒否だなんてあきれてものもいえない。
参議院で民主党を勝たせたのは間違いだった。

あんなのを見てたら民主党に政権を任せてみようかなんて
思うわけがない。二大政党というのは当分ないね!


最新の画像もっと見る