Happyあんどへるしー

私のこれで良かったんだ~☆日記。
周りの人を幸せにする、あともすふぇあを大切にしながら…

焼き鳥の塩がしょっぱい

2017年06月18日 21時04分10秒 | 日記



おじさん、塩かけすぎやで












もうちょっと薄め希望













なんやかんやありまして


東京で彼と合流し


時は過ぎるの早しで


明日で最終日でございます。












彼は一度お家に帰っているので




一人で焼き鳥食べてるナウですな。












体調良くて、外も天気がよかったら



飲みに行けるのにー!













ちょと体調不良なので

迷い中ですわ。






お家で飲んでたら満足...かも笑













自分でもあほやなーって思うんよね。






 






病院に行ってアフターピル貰ったり





今もまぁ仕方ないとして放置中なんやけど


やり過ぎかなぁなんて思ったり。




よくわからん。












何にしても、


私には覚悟が足りひんのかな...?





私がもっとバリバリ系女性やったら



こんなこと思わへんのかな(* ̄∇ ̄)













何してるんやろな。笑












日本で会って

冷静になった私がいるよね。


その差やって
仕方のないことやねんけどさ。












それもまた人生...かな?笑




なるようにしかならへんし~。












とりあえずもうちょっとだけお酒を飲みます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議な縁なのか...? | トップ | インド大使館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。