Happyあんどへるしー

私のこれで良かったんだ~☆日記。
周りの人を幸せにする、あともすふぇあを大切にしながら…

不思議な縁なのか...?

2017年06月09日 15時34分21秒 | 日記

また連絡を取ってもうた...



関わりたくないと思うのはあるのだが







ラインが来たので
連絡を返しちゃうのよねー。





昔のことだから

もう気にしていないということが一つと




くそっ
って思って、
下に見られてるか感がして


悔しい気持ちもありつつ。




何か、越えられるものを持ちたいと思い

それを達成するまでは
なぁなぁで続いていくのかなー?なんて思います。




彼は、私より大いにお仕事も出来る方だから尊敬も勿論あるのだけれど

心理学的に言う

私ができてないけどやりたいこと

を、彼はしているから
jealousyやし悔しいんやと思います。


この感情を消化というか
もっといいスパイラルで回すには


悔しい私の感情を認め

自分が挑戦し続けることだと思います。


そしたら、この感情がさらに尊敬になり学びになるのだと信じています。












久しぶりに、今までとは違う悔しさというか



焦りのない悔しさ

刺激を受けるってこういうことを言うのかな?という感情になりました。





こういう悔しさや
不安があったとしても


これは挑戦しているからこそ
生まれてくるものだと思うと


私は自分の生き方を通しているんだなぁと思います。












まじで悔しいからね.........




こうやって戦ってしまうのよね

良くも悪くも...












 悔しいようううぅぅぅ(≧口≦)ノ













挑戦し続けることでしか

癒せないことがあるなぁと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々と | トップ | 焼き鳥の塩がしょっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。