Happyあんどへるしー

私のこれで良かったんだ~☆日記。
周りの人を幸せにする、あともすふぇあを大切にしながら…

足踏み

2016年09月15日 22時34分55秒 | 日記

なんて
小学校の朝の体操の整列で教えられて以来




体でしたことはなかったけど






生きている道の途中では
何度となく

足踏みとやらを
している感覚にはなります。













気持ちがまとまらん。













何も考えられないから
海外の語学学校行こうと思ってたけど



目的がないから


手段がその先へ直結するものがないのよね


だから、動けなくなる。




大きな夢も
現実的な夢も




両方必要やんな。













セフレ制度に思ったこと













例えば

毎回ホテルやと

確かになんだか物足りなくなるのよね



その人のお家とか

プライベートのなかに入りたいって気持ちもなくはない。


それはきっと気持ちや精神、心と言うものが欲しいということなんやろうけど




例えそれが
行動で示されたとしても


心はそこに在らずなんよなぁ。



行動と心は必ずしも一致しない。



行動で示せたとしても、気持ちは違う

なんてこともある。人間とは複雑です。













私の4分の1囲い、
京都のサンタさんは

私がビジネスで一緒にいることを理解しているし

それをしてあげなくてはいけないと
行動してくれますが

それでも



これからも一緒に居てくれるか?
と、


言葉が欲しくなると…


行動では、私が絶対示さへんから


せめて言葉だけでもと














簡単なカラクリを十分理解しているし

それでもいい

寧ろそれぐらいが丁度いいと

そんなスタンスな筈だったが、




それでも時折

それが寂しくもあるし

確かめてもみたくなる













自分の心に素直に行動するならば、

誰もがこんな捻れた感情を持たずに済むのかなぁ?






自分の欲望を満たす為の行動というものは

時に、 心を軽んじ欲だけを満たす。

そして捻れた感情を抱かせるのかな。








その心の気持ちってやつが

またどれが本質なのかわからなくなるねんけどなぁー。












心の本当で判断していても


キズつくことはあるだろうし

それをはね返せる強さがあれば良いのだろうけど


その強さだって
何回もの過ちから理解出来るものなのかもしれないし?


自分が傷つかないように


せめて欲望だけでも満たす


それが、捻れた感情を持つ始まりなのかな?














セフレ制度




お家に行っても

心は見えへんし





やっぱり
ホテルでええなぁという
結論に至った。




行為が好きっていうか


行為と気持ちがあれば

とっても幸せなんだと思うけど




心が見えへんなら

せめて欲望だけでもっていう…


捻れの始まりの日記でした( ̄▽ ̄)



前半はまともなこと書いてたのになぁー










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出会い | トップ | 今日の夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。