Happyあんどへるしー

私のこれで良かったんだ~☆日記。
周りの人を幸せにする、あともすふぇあを大切にしながら…

昨日

2016年10月17日 14時33分31秒 | 日記

昨日は天満で


バイオリンとピアノのプチコンサート
@bar

てな感じで行ってきました。



店内はぎゅうぎゅうやったけど笑





音楽とアルコールと夜には


魔物が巣食うなぁと思いました。













感覚が研ぎ澄まされるようにも感じるし

欲望が解放される感じもあり


良いか悪いか


非日常?

人々の何かが

湧き出てくる

そんな心地に包まれました。




音楽、アルコール、夜




魅惑ですな。












もっと根掘り葉掘り聞かれるかと思ったけどそんな事もなく。



このままあやふやでいけそうかな?という印象です。



彼は年上のお姉さま達からみたら

可愛いんやろうなぁ〜としみじみ…













ただね、

お家の側まで彼は送ってくれたんやけど




友達のセフレをお家まで送っていくって…

本当にどういう関係やと思ってるんや…( ̄・ω・ ̄)



状況です。





普通の友達?だと信じたい?

てな状態なのかもしれませんね。













逆を当てはめてみると、


確かに


せくすもするけど友達みたいな男の子だったら
私の友達と合わせられるかもしれへん…( ´−ω−` )笑



でもそしたら
せくすしてる話は友達にもしておくけど。それか、普通の友達で通すか…
どちらかやな。





うん、ややこいね。













久しぶりに好きになりそうになった人と

付き合わずに突き合ったという話でした。



(´・ω・`)













もっと自分が落ち着いてから


お付き合いについては考えて行きたいですね。






なんやかんや、
ちゃんとお付き合いする方が向いていると思う私でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様 | トップ | お外に出よう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。