Happyあんどへるしー

私のこれで良かったんだ~☆日記。
周りの人を幸せにする、あともすふぇあを大切にしながら…

今ふと

2017年04月21日 01時43分08秒 | 日記

結局のところ、私のような人間は


前の彼みたいな人が合っているのよねと


ふと思った。
いとわろし。


ほんまになかなか

手のかかる女やと思う。




帰れる場所がある人が

合っているのでしょうね。今のところ。


私がふらつきすぎなんやけど
ね。





でも、今の彼とは
抽象的関係のような

実態のない関係だから


続いているのだと思う。






今までも知っていたけど
恋愛に向いてないなぁなんて

思う私です。






ただ、手のかかる子が可愛いと言う言葉を思い出して


帰れる場所を持つ
そんな人と合うのではないかなんて
少しだけ心しぼんでしまったのです。




そうなると、15歳ぐらい上の人になってしまうねんけど...笑


まぁまぁ離れた年下か
めっちゃ上かのどちらかとしか

合わないのよね。







同年代も未知数やけどね!












なんだか少しだけ


そんなことを思った私でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長電話 | トップ | 穏やかな心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。