Happyあんどへるしー

私のこれで良かったんだ~☆日記。
周りの人を幸せにする、あともすふぇあを大切にしながら…

穏やかな心

2017年04月21日 01時56分03秒 | 日記
きっと昔の私なら



落ち込んでいたり

焦っていたりしたのだろう。




今の私も
決して完璧でもなく
不安や焦りが無いわけではないけれど


そうやって
私は感じているんだと

自分自身を受け止める器は少し、広がったように思います。



だから何処か
冷静な自分がいて


そうやって感じることが
悪いことでも
ダメなことでもないと
感じてから


自己肯定感は徐々に上がってきております😆












私は
このなんとも言えない関係が
必ず続かなくてはならないもの
とも考えてなく



そうやって
未来を押し潰したくはないという気持ちを持っているのもどうかと思うのですけど


色々な価値観が生まれ養われていく私たちを


その未来を一括りにはできないと思います。







私はただ、今を大切にしたいです。


それ以上を求めたくはないです。

かっこいい言葉ですけどね~笑





それは、自分を守るためでもあるし

相手へ私ができる優しさでもあります。


どんな答えを出したとしても
私たちの素直な気持ちは、きっと

人を傷つけるようなものではないと思います。




私たちは、素直な気持ちを持って
一緒にいられたら



後悔することもなく
お互いを思いやれる二人の答えを出せるのだと思います。













その時の流れや縁が
導いてくれるものよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今ふと | トップ | 10日以上ずれる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。