Happyあんどへるしー

私のこれで良かったんだ~☆日記。
周りの人を幸せにする、あともすふぇあを大切にしながら…

神様

2016年10月16日 16時58分10秒 | 日記

川上弘美さんの


神様を読み終わりました。













あ〜めっちゃ好き!









ストレス解消になります。












ちょっと切なくなるけど


これぐらいが丁度いいです。













何だか


自分が京都から去るなんて

考えられない…という心境やねんけど




でもそれは現実で












でも現実味がないように感じてて


このふわふわ感が


神様の話とマッチして



その物語と私の生活が同じ世界のように感じてしまいました。


私の脳内がメルヘンなせいもありますが。












何処かこの世界のどこかで


神様の話のように

暮らしている人達がいるような気がして、



なんだかちょっと

心の支えです。笑





神様のお話の音読も楽しかった
…笑


小学生も楽しめる本ではないかなぁ?と思います。












最近は人間関係少しややこいことになってる気がしてまして





こんなことになる筈ではなかったと

思う今です。





皆んなで仲良くが一番楽で
シンプルで

私は好きなので



みんな友達でいようと思います。




他の人が何を考えているのか私には分かりませんが







シンプル is the best


だよね。



私も利用され?

利用している?


どっちつかずがお互いに楽やって


そうこうしているうちに


周辺のお友達さんとも仲良くなって、




色々気を揉むように

なった













当たり前なんですけどね


どういう関係だと説明されているかも分かりませんし




仲良くならないなら、説明も必要ないのですけど


仲良くなるなら

ポジション設定と確認は

ガールズバーだけでなくとも

人間関係においては大切でしょうよ。













軋みが発生してきました。




私も大体察して頂いている通りですとしか
言いようがなく、



引かれるような状態でもあるんですけどね( ´ ▽ ` )













私が、その核となる人と

それでは

どういう関係なのか

どうなりたいのか

終わるものなのか続くものなのか













そのへんの考えを示す必要性があります。




どうなることやら。













あやふやだから、続いてきた

私と彼です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Why do I study English? | トップ | 昨日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。