日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

九州沖縄縦断ツアー 2016 - 三日目

2016-10-28 09:08:46 | 沖縄
おはようございます。滞在二日目も清々しい青空が広がりました。いや、清々しいといっては語弊があるでしょうか。天気がよい代わりに暑さも相変わらずで、昨晩は冷房をかけたまま休みました。今日もかなりの汗をかきそうですorz
暑さを除けば絶好の活動日和ではありますが、本日は業務のためそうも行きません。ただし、用務先には昼過ぎに着けばよいため、それまで多少の寄り道はできるかもしれません。その後は日が暮れるまで業務となり、終わり次第那覇へ戻って一献傾ける予定です。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州沖縄縦断ツアー 2016 - ... | トップ | 九州沖縄縦断ツアー 2016 - ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL