日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

薫風の伊勢を行く - 迷ったら買え

2017-06-19 11:16:59 | 近畿
またしても思いがけない展開になってきました。先日の高知に続きレンタカーで活動します。今回の相棒もホンダフィットです。
好天をどう生かすかと考えて、まず思いついたのはレンタカーで琵琶湖へ行くというものでした。ところがさすがは京都、平日にもかかわらずレンタカーが満車で、一度はあきらめかけました。しかし、もしやと思い大津の店舗に当たってみると、果たして空車があったため、「迷ったら買え」の経験則に従った次第です。
今のところ決めているのは、西岸を北上していくということだけです。そのまま一周しても、湖西線の列車を撮ってもよかろうと考えています。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薫風の伊勢を行く - 第一旭 | トップ | 薫風の伊勢を行く - 小川酒店 »

コメントを投稿

近畿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL