日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

北陸信越縦断ツアー 2017 - 三日目

2017-08-13 08:26:55 | 北陸
おはようございます。今日は朝から青空が広がりました。昨日の夏空とは違う、淡い雲が浮かんだ秋のような空です。そのせいもあるのか、高山に比べて大分過ごしやすくなったような気がします。昨夜は冷房を入れずに休み、今も窓を開け放って心地よく感じられる状況です。日中は当然暑くなってくると予想されるものの、蒸し暑さに辟易した去年のようなことにはならないかもしれません。
本日は富山地鉄の駅に寄りつつ東へ移動し、糸魚川経由で帰ろうかと思っています。生地で夕日を見届けられれば理想的なのですが、そうなると時間が次第に押してくるということも経験上分かっています。教訓を生かしつつ、破綻しない程度の時間に帰れるよう心がけます。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北陸信越縦断ツアー 2017 - ... | トップ | 北陸信越縦断ツアー 2017 - ... »

コメントを投稿

北陸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL