日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

房総半島縦断ツアー 2016 - 想定の範囲内

2016-10-15 14:04:26 | 関東
ある意味想定の範囲内ではありましたが、結局大幅に出遅れてしまいましたorz
ここまでの顛末を申しますと、目覚めたのが九時半で、仕度を整え出発したのが一時間後です。出遅れたついでに積もりに積もった身の回りの買い物を済ませて、都内を出たのが一時前でした。第一京浜と産業道路を経由して川崎まで走り、今からアクアラインで房総半島に渡ろうとするところです。
これにより、あちらに着いて活動を始めるのは三時前後になってしまいます。この時期の日の入りを考えると、実質的な持ち時間は一時間少々しかありません。これでは申し訳程度に駅をいくつか訪ねるのがせいぜいで、あとはキャンプ場のある富浦まで淡々と走るしかなさそうです。
三陸から戻った後も、晴の予報が出ていながら今一つの日が多かった中、今日は朝から雲一つない快晴となっただけに、それをほとんど棒に振ってしまったのは惜しまれます。しかし、活動に次ぐ活動で、実質一月もの間にわたって休みがなかっただけに、身の回りの野暮用が積み上がっていたのは事実です。年に何度かこのような日が出てしまうのも致し方のないところではあります。今日のところは夕景だけでも眺められればよしとしましょう。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小旅行 | トップ | 房総半島縦断ツアー 2016 - ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL