日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

新春の四国を行く 2018 - 六日目

2018-01-07 08:45:29 | 四国
おはようございます。昨夜は「おふくろ」一軒ですっかり満腹となり、どう考えても次には行けない状態だったため、早々と宿に戻って休みました。六時過ぎに目覚めたとき、東の空がわずかに明るくなっていました。朝風呂浴びて出発しようというところです。
本日は二通りの予定を考えていました。快晴ならば徳島方面へ走って徳島か神戸のいずれかに泊まり、その他の場合は神戸行のフェリーに乗るというものです。前者は四国にできるだけ長く滞在することを、後者は船旅を主眼としています。
今のところ上空には薄い雲が、東の空方には大きな雲があって、遠景もやや霞んでいるため、後者を採る可能性が高くなりました。ただし、14時の出航までに空がますます晴れてくれば、東へ向かって走るにもやぶさかではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新春の四国を行く 2018 - お... | トップ | 新春の四国を行く 2018 - ホ... »

コメントを投稿