日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

九州沖縄縦断ツアー 2016 - 四日目

2016-10-29 08:56:30 | 沖縄
おはようございます。結局昨晩は一軒限りで切り上げ、日付が変わる前には宿へ戻りました。既においしくいただける限度には達していたため、兎にも角にも腹ごなしをしなければどうにもならず、一旦休み、回復すれば出直すことも視野に入れつつ宿に退却したところ、そのまま力尽きるというありがちな結末でした。はるばる沖縄まで来ておきながら、少々もったいない結果ではありましたが、小刻みな継投が基本の長崎とは対照的に、一軒に腰を据えて呑むのが沖縄の居酒屋の基本だと次第に気付いてきました。その一軒で上々の時間を過ごせたことについては満足しています。
目が覚めるような快晴だった昨日に対し、今日は朝から曇り空となっています。ただし予報は終日晴です。次第に晴れてくれると期待して、今日は北部へ足を延ばします。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州沖縄縦断ツアー 2016 - h... | トップ | 九州沖縄縦断ツアー 2016 - 出発 »

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL