MOSAx2

我が家の愛犬(Tプードル&Bグリフォン)の為の
4人組ユニット 
http://mosax2.ocnk.net/

TOKYO GRIFFON SPECIAL DAY!!ありがとうございます!

2013-11-04 13:30:14 | 
11/3
TOKYO GRIFFON SPECIAL DAY
が開催されました。



こんなに、グリフォンが集まりました。ものすげー!!!

MOSAx2の物販ブース作ってくださり、yamaさん、STAFFの皆様、本当にありがとうございました!!!!



たくさんの子がMOSAx2を着てくれた,MOSAx2 KIDSや
ブースに来てくれてほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~に、ありがとうございました!!!!



いっぱい、MOSAx2を着たMOSAx2 KIDSカワイコちゃん達も沢山会えて、感動でした!!!本当にありがとうございます1!!!





みんな本当に食べたいくらいカワイイコちゃん。

ありがとう!!!!!!!!!!!!!


主催者yamaさん&スタッフの皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでした。

グッズもいけてる!!



本当に似ていた菊之助くんと2ショットの時におもちが完全にこれを意識してた。






にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




まかろには、お疲れでした。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (やっちゃん)
2013-11-04 18:50:15
昨日はすみれ&おまめ&子供達がお世話になりました。
すみれ達以上に子供達の方がMOSA×2 Kidsです(笑)
今回もしつこいくらいにマカロニ君と遊ばせて頂き
本当にありがとうございます。
最後にシール頂いて、大喜びで戻って来ました♪
ワンコ服とお揃いで子供服も作って欲しいです(*^^*)
返信する
どうもでしたー (ルルママ)
2013-11-04 19:43:47
なんかルルそっちのけでMOSAx2まみれな二名が写ってますねえww
オヤツ早食い競争そっちのけで一直線にMOSAx2チームへ行ったのには笑いました~。
また遊んでくださーい!
楽しみにしてまーす!
返信する
やっちゃんさん< (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2013-11-04 23:09:23
昨日はありがとうございました!!
すみれちゃん姉妹が沢山来てくれたので
楽しかったですよー!!!今度、物販がある
イベントがあったら、是非姉妹でMOSAx2の
売り子で立ってください(笑)
返信する
ルルママ (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2013-11-04 23:18:22
ルルちゃん一家でMOSAx2着てくれて
ほんと~~~~~~~~にありがとうございます!!
うれしいです!!
ルルちゃんの早食い競争笑えましたね!!
必死にママが『ルルこっちー!!おやつ!!』って
言ってる姿に対して最後、ルルちゃんは上手にフセをして、
ズコーってオチマしたね笑。笑いがわかってますよ。
ルルちゃん
返信する
ありがとうございました。 (BAL(ロビンの付き人))
2013-11-05 05:45:39
『Tokyo Griffon Special DAY』大変お疲れ様でした~(ブース脇は何度も出入りしていたのに、ご挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした…)

またyamaさんに気力を貯めて頂きまして(笑)、代官山でオフ会が出来たらと思います…。その際には是非ともご協力の方宜しくお願い致しますネ…。

引き続き宜しくお願い致します。ではでは~
返信する
Unknown (エルママ)
2013-11-05 09:14:26
こんにちは!
エルママです。
日曜日はどうもありがとうございました。
Tシャツ、とっても嬉しかったです!!
デザインも色も最高で、ヘビロテ間違いナシです!
エルパパも私もサイズもぴったりでした。
気を使わせてしまってすみませんでした(´Д`;)
エルパパは家で着てルンルンで写真撮ってました(笑)
ブースをゆっくりと見ることが出来ず心残りでしたが、
次の機会にまたよろしくお願いします!!
本当にありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
返信する
BALパパさん< (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2013-11-05 18:03:49
こちらこそ、ありがとうございました!!!
物販ブースまで、用意して頂き、皆様に本当に感謝しております!是非、第2会があるように、願ってます!その時はお声お掛け下さい!!よろしくお願いします。
返信する
エルママ< (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2013-11-05 18:09:25
大変お疲れ様でした!!

Tシャツ喜んで頂けたら、作った甲斐があります。誰も取ってくれなかったらどうしようかと2人でドキドキしながら、景品交換眺めてました。
是非、着倒して下さいー!
返信する
ありがとうございました (vita)
2013-11-08 15:18:40
オフ会では、
MOSA×2さんのお洋服を着せる(犬に)

おもちちゃんと菊りんの生ツーショットを見る!

と意気込んでいたのに。。のに。。。

全然達成出来ませんでした。

次こそは!
またどうぞ宜しくお願いします。
返信する
Vitaさん (MOSAx2&MOSAx2工場長)
2013-11-08 18:14:50
ありがとうございます!

当日、早い段階でSサイズが完売してしまい
すみませんでした!

是非、また、イベント参加考えていますので、
遊びに来てくださいね!
生キクリンはズッシリ重かったです!
返信する

コメントを投稿