ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

浮気じゃないのよ許してハッハァ〜ン♪

2016-10-18 20:53:04 | 日記

チョコ、しんちゃんと浮気中。





左からチョコ、しんちゃんです。






本当にチョコはしんちゃんfamily大好きです。






めっちゃラブラブやんっ。






これは絶対りんが怒るな。






はい、怒ってまーす。

左からりん、チョコで、後ろにねこたんです。






りん「まじチョコのやつムカつく。りんが1番とか言ってたのにさ。」





りん「あんな口臭男、こっちから願い下げだわ。」


チョコ「こえーよ。おっかさんと似てこえーよ。
あっち向けねーよ。」



チョコ、株上げ頑張ってね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枕じゃないよ、ペダルだよ。 | トップ | 届きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL