ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

体重測定(2017.09)&くーろー誕生日

2017-09-10 21:07:47 | 日記
今月の体重を発表しまーす!

ねこたん 4.0→4.0
ちーびー 5.4→5.2
くーろー 4.4→4.4


もさお 6.8→6.6
白デブ 6.8→6.6
ぼっち 6.6→6.6
チョコ 5.6→5.4
おりん 4.4→4.4


しんちゃん 3.8→4.0
はく 4.8→4.8
まる 4.8→4.8
はるま 4.6→4.4
めい 4.6→4.4


ピーター 0.6→0.6



しんつぁんオンリー太ってる(笑)
ねこたんと同じとかうけるわ~
どんだけ中身詰まっとんねん(笑)




そしてそして9月6日はくーろーの8歳(推定)の誕生日でした
みなさんお分かりのとおり語呂合わせです(笑)


「おねーさーーーん」








「飯、ここまで持ってきてくだせぇ」




やだよーーーん(笑)







ちょっと昔のくーろー。

可愛いじらーしてます(笑)


くろ兄、これからもいじられキャラよろしくお願いします(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿