ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

お祭り

2016-11-05 23:28:30 | 日記
今日はとあるお祭りに行ってきました。
夜から行ったのでいい感じに涼しかったです。

お祭りではHYのライブを見てきましたよー♡

すんごい盛り上がっていました。




今日のお昼、珍しい2人が一緒に寝てました。

左からチョコ、みーみーです。







カシミヤ100%の枕で寝れていいなー。













一応この2人兄弟ですよ(笑)






きゃわわ~






チョコin白デブのケツホール。






みみ「もうっチョコ邪魔でしゅよ!」


みーみーカメレオンみたいになってるよ(笑)






みみ「あーーもうほんとに頭邪魔でしゅよ!」







最終的にチョコもなめる白デブ。






ほんとに可愛いの~





※みんなが大いに畳を耕し、汚いので加工しております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぶい~ | トップ | AのBに対する関係はCのDに対... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事