ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

届きました

2016-10-19 14:01:15 | 日記
日曜日に注文した「森山直太朗 大傑作撰」のギター&ピアノ楽譜が届きました。



あらまあ♡
表紙の可愛いこと♡

直太朗さん直筆のメッセージも可愛いこと♡


これは頑張らなくちゃですね!





そしてそして

はい。いつも通りだね。

楽譜が送られてきたアマ〇ンの箱にまるが入ってます。





居心地はどうですか?





浅いし狭そうだよね。





まる「枕的なものもあっていい感じだよ。」




限りなくうそだよね。



そしてまたアホが来たよ( ˙-˙ )笑

はくちゃん……



見たらわかるよね?

入らないことくらいわかるよね?





はく「まるちゃん返品されるの?」



(ちょっと仏っぽい)
もさお「んなわけねーだろうが。」




そしてまたまたアホ登場( ˙-˙ )笑

自分はまるのパパンだと勘違いしているチョコでーす。





どんな状況。












首絞めからの~






大好き♡




チョコ「まるを返品されるような子供に育てた覚えはないぞ俺様。」



いやいや、だから~
おめーさんの子供じゃあないんだよ。





まる「すぐに速達で送ってもらえるように頑張るからね!」






蓋閉めれないよ。

(閉めないけど)




そしてそして~

新しいスタイル。

スタンド型。




りん「これの方がよくねっ?」















もう好きにして(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮気じゃないのよ許してハッ... | トップ | ライト・オン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL