ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

思ったこと

2016-11-27 18:52:16 | 日記
森山直太朗の「12月(2016ver)」ちょこっとPVを見て思ったこと。

ダッフルコートがほしい。


てかもう隠しきれてない名曲だよね。

聞いたことがないよって方、是非この機会に。




おうっ?
珍しい2人が寝てるぞ。





左からチョコ、めいです。

ねこどもはよく絨毯をグチャグチャにします

そして構わずグチャグチャの絨毯の上に寝ます(笑)





盛大に毛繕い。






めい、目隠し中。













そこへはるーま登場。

はるま「ボクも入りたいなぁ。」






はるくん?そこじゃないよ(笑)





はるま「あっ間違った間違った(๑>؂•̀๑)テヘペロ」






入りきれず立ち尽くす。






がしかし!
しんちゃん登場によって、チョコと一緒にいるめいは羨ましそうにこちらを見ている。






めい「はるまいんちきー。めいもしんちゃんがいいー!」






きゃわわ。






めい「チッ。つまんねーなー」






選手交代。

めい「はるまにチョコあげるよぉ。」







そして仲良く4人で就寝しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿