ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

午前と午後でお天気急に変わりすぎ

2017-01-30 18:36:24 | 日記
今日は変な天気でした。

朝は結構暑かったけど、午後からは雨も降るし風も強いし、寒くなりました。





ちびおーどこに寝とるんやー!






上から見るとこんな感じです。







familyには心を許しているちびお。







familyを間に挟むことで、ちびおともっさは近くで寝れます。








めいどした?









もっさ「おい、写すなら一言言えよな。」









もっさ「おれの黄金の毛を見せてやるぜ」









その後ぼっちが加入しました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泣きすぎて目が痛い | トップ | ハマってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL