ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

きよしこのよる

2016-12-24 15:25:36 | 日記
今日はクリスマスイブですね~!

お店ではクリスマスの曲が流れてますね~!

その中の1曲「きよしこの夜」ってあるじゃないですか~

私の妹、数年前まで「きよしこ」「の夜」と思っていたんですって。
「きよしこ」で切ってたんですって。


まず「きよしこ」って誰だよ

性別すら不明だよ

なんでそいつの夜の歌があるんだよ


私がしっかり「きよし」で切ることを教えてあげましたよ。




もさお「今日はたんまりチキン食ってやるからな」







「オレはサンタさんに優しいお母さんをお願いしてやったぜ」



それ絶対本心だね(笑)





※クリスマスといえば私の中でTWIN CROSSの「誰かのサンタクロース」という曲が流れます。
もう解散してしまったグループですが、私の大好きなアーティストです。

MVもあるので、是非見てみて下さいね




みなさんクリスマスイブを満喫してくださーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたぜよ | トップ | メリークリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL