ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

感謝状贈呈式(写真撮影可)

2016-10-11 15:07:50 | 日記
昨日無事、「森山直太朗 感謝状贈呈式」に参加することができました。

直太朗さんが沖縄まで来てくれたおかげです。


まず6時20分起床。

妹とマッハで準備をし、8時頃、しおティーことしおざきシティーに到着。

ここで一言。

「えっ誰もいないやんっ。」

まさかの1番でした。




暇だったので写真を。
OBPの写真がちょっと切れててすいません。


開店の9時まで待ち、無事CDを購入し、2列目真ん中げっちゅ。


そして2店舗目のメインプレイスにCDを買いに行った父と母からも連絡があり、無事購入できたと。
父と母しおざきにレリゴー。

しおざきシティーでは、ハッピーアイランドというラジオの公開放送にゲスト出演した後、ミニライブと感謝状贈呈式がありました。

ラジオの時はまさかの「花」を歌ってくれました。

登場シーン。





「森山直太朗でーす」的なシーン。





質問の内容は忘れましたが、なにかを考え中。





考え中。






花の歌い始め。





見つめ合いながらミニライブの始まり。




夏の終わりの「う~~~~う~う~~」の部分。





キーボードの方がかっこよすぎて、ちょいちょい浮気してました。(直太朗ごめん)



しおざきではこんな感じでした。

メインプレイスでは4階からしか見れなかったので、後頭部しか見れませんでした。

でも2回も写真撮影できて大変満足です♡
優しい対応感動です。肩?背中?に手を添えてくれたこと、忘れません。

色々パニクって賞状の持ち方が変だったりしましたが、うちの家宝にしたいと思います。



直太朗さん本当にありがとうございます。
おいしいステーキ食べてきて下さいね。





はく「おねーしゃん、なんか今日……」






「なおたろうの写真多くない!?」






「多くない!?!?!?」


はくちゃん許してね♡










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなに入りたいんかい。 | トップ | ミシンぼっち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL