ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

65歳以上のおじいおばあ同伴で2時間無料

2016-09-19 22:05:42 | 日記
今日は敬老の日でしたね。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にカラオケに行って参りました。

色々笑いすぎたよね。うん。

まず、カラオケのおじいおばあ率の高さね。

そして多分部屋の番号覚えてないんでしょうね。

トイレ行った後、みんな一生懸命自分の部屋を探してました。

案の定、私のおばあちゃんも見事に部屋を通り過ぎてました。

ドアのガラス部分から見える、目を細めながら若干険しい顔をして通り過ぎるおばあちゃんを追いかける私。

とりあえず楽しかったです。




りん「ねー。りんも行きたかったんだけど。」






りんごめんね。持ち込み不可なんだ。





りん「っていうか、あのクソめいイラつくんだけど。」





りん可愛いんだからさ、もっと優しくなってよ。




あ、Mステ見ましたか?
直太朗さんと良子ママ♡
もう最高で鳥肌ぐわぁぁぁぁぁですよね。

とりあえずリピートですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来たよね、軽くできたよね。 | トップ | 置き手紙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL