ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

体温計が10秒以内に鳴った結果33.2℃でした。

2017-03-06 22:50:23 | 日記
昨日謎の熱が出た私。
去年も同じ時期に熱を出した私。


しょうが飴、しょうが紅茶、黒にんにく、梅干し、たんかん、ビタミンC剤、すき焼き、ケーキを制覇したおかげ(?)で今回は1日で治りました。



私が寝ている上で寝ているねこたち。









完全にめいぶーハミデルしてる。







りんちゃーん。めいがいるの気づいてますかー?






そしてめい、りんの上に乗る。






りん「なにこれ?岩みたいなんだけど。」







はい、しんちゃん天使~。







まる、しんの隣に寝れてよかったね。






めい、、、

後ろ気をつけて(笑)






数時間後。


なにこの小動物的なかわいさ。





しんの後ろでまるとチョコが寝ています。



しん「ねぇあの2人仲良すぎじゃない?」


お互い親子だと勘違いしてるからしょうがないよね(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボンボリズムから2日後 | トップ | 地味な奪い合い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事