ねこしか来ない~四姫九太朗+ワンの日々~

日本の除菌シートの売り上げ1%は私です。

2段ベッツ

2016-10-15 12:10:25 | 日記
新しい2段ベッツを二〇リで購入しました。




はくちゃん1人で使ってまーす。





くろ兄登場。






みなさんお分かりの通り、2段目はデブ立ち入り禁止です。






続きまして…………?

あ、くーろーか。りんの影じゃなかったのね。

みなさん、1段目にくーろーいますよ。
目の錯覚じゃないですよ。

りんちゃん上空いてるよー。





りん収納おっけー。

まる、どんまい。
ちょっと遅かったな。





まる「いいよ。まる、くろ兄好きだから。」






本当にええ子や。




その後

(ちょっと)アホはるーま登場。



はるま「おねーしゃん、ボクね、ただのアホじゃないよ。魂レベルでアホなんだよ。」



魂レベルでかわいいので許します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシンぼっち | トップ | 枕じゃないよ、ペダルだよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL