とりちゃん「今年は稼ぐぞ!!」

インターネットのバズリエイトや、水素水のMLMについて書いていこうかな?と思っています。

【IBA】失敗するから、成功できる

2017-03-21 | 日記
【車の買い替えを機に、ネットで副業をする事に!もはや、本業になってきた(笑)本当に稼げるのかな?】

【失敗=成長の糧】
今日は、失敗について書きたいと思います。

【みなさんは失敗するの好きですか?】
そもそも、誰だって
失敗はしたくないですよね?

私は、ヌケヌケなので、
失敗ばかりするんです。
ま、私は、大きい失敗はあまりしないんだけど、
小さい失敗はたくさんやらかします。

でも、【私は失敗しても大丈夫】だって
学習しています。

失敗=やり直す
やり直す=前より完成度がUPする
その繰り返し=学習する
【人間的に成長できる】
↓↓↓
だから、
私の持っている能力以上に
いろんな事が出来る様になりました。

失敗をたくさんする人は、
たくさん努力しています。
それが、自分を成長させているんです。

1度の失敗で逃げ出す人は、
もったいないと思います。
せっかくの、成長できる機会を、
逃してしまうからです。

★ここからは、私の話しです。
私は仕事をする時、一緒に仕事している人に
いちいち確認を取ります。
出来上がった書類は、必ず目を通して貰います。
最初は、ヌケヌケなので、小さなミスがどうしても出てきます。
でも、2回目からは、ミスは激減します。

大事な事は
【自分の事を知っているか?】
です。
私はミスをするって自分で解っています。
だから、対策として、解らない事はすぐに聞いて、最終の確認作業は、怠りません。
それで、仕事を完璧に仕上げていきます。

今日言いたかった事は
失敗をたくさんしているから、
成長できる。
失敗をたくさんしているから、
成功できる。

成功への早道は、失敗ですよね!
失敗したときに、どう思うかが大事です。
失敗したから、落ち込んでませんか?
失敗した時は、間違いを直せばいい。
ただ、それだけです!

とりちゃんと、一緒に稼ぎたいあなた!LINE@へご連絡下さい!スタンプ送ってね!!


☆IBA一緒にはじめませんか?!
初月300円(税抜)のお試しコース、。
翌月からは、14.800円


初月から、14.800円のバリバリ稼ぐコース
MLMやネットビジネス経験者向け。
早く利益を出したい方にオススメ!




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【IBA】今日は休みだから! | トップ | 【IBA】IBA インターネットビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。